ページ内を移動するためのリンクです。
お知らせ
現在表示しているページの位置です。


2018年4月末日でコナミスポーツクラブの法人契約を終了します。

2018年03月05日

年々、保険給付費(加入者の医療費や手当金)や納付金(高齢者医療を支えるために国に納める費用)が増加している中、厚労省指導のもと、特定健診・特定保健指導(メタボ対策)の実施率やジェネリック医薬品使用への取り組み・成果によって、納付金が加算・減算されることとなり、これまで実施してきた既存事業について見直しせざる得ない状況となりました。

昨年7月12日の第137回組合会において、コナミスポーツクラブとの法人契約を解除することが承認され、契約終了となる2018年4月末日にてサントリー健康保険組合での法人利用が終了いたします。

今後は、事業主(会社)が福利厚生施策として契約しているベネフィットステーションでの法人会員として、ご利用いただきますようお願いいたします。

 

<ベネフィットステーションの法人会員への切り替え(継続利用)について>

・各施設の2018年4月最終営業日までに「ベネフィットステーション会員証」をコナミスポーツクラブのフロントに持参のうえ、切り替えの手続きをしてください。

・2018年5月以降になりますと、継続利用にはならずコナミスポーツクラブ会員証の再発行手数料1,000円(税別)がかかりますので、ご注意ください。

 

↓ コナミスポーツクラブ法人入会手続きについてはこちら

 https://www.konami.com/sportsclub/riyo/guide_corp/

 

ページトップへ