よくある質問
カテゴリ検索
- 被保険者(社員)の人間ドックの問い合わせ先を教えてください。
- 健康診断を受診したい場合、どうしたらいいですか?
- 家族の健診案内は、いつ届きますか?
- 従業員と配偶者の人間ドックは、一緒に申込できますか?
- 健康診断が受診できるサイクルを教えてください。
- 予約していた健康診断の日程変更は、どうしたらよいですか?
- WEB入力画面で「人間ドック利用券」が表示できなかったり、発行できない場合、どうしたらよいですか?
- WEB入力画面の更新やパスワード初期化は、いつされるのでしょうか?
- 脳ドックを受診したり、人間ドックの胃の検査の代わりにオプション追加できますでしょうか?
- 人間ドックの医師面談(結果説明)は、待ち時間があるため受けなくてもよいでしょうか?
- 人間ドック等、契約機関リストにないところで受診した場合、補助は受けられますか?
- 「健康保険証を持参のうえ受診」とありますが、健康保険証廃止以降は、どのようにすればよいですか?