よくある質問
カテゴリ検索
- 従業員の人間ドックの問い合わせ先を教えてください。
- 健康診断を受診したい場合、どうしたらいいですか?
- 家族の健診案内はいつ届きますか?
- 任意継続に加入後、これまで通り人間ドックを受診できますか?
- 健康診断が受診できるサイクルを教えてください。
- これまでのパスワードでログインできません。
- 新年度の【WEB入力画面】からの入力はいつからできますか?
- WEB入力画面で「人間ドック利用券」が表示できなかったり、発行できない場合、どうしたらよいですか?
- 従業員と家族の人間ドックは、一緒に申込できますか?
- 予約していた健康診断の日程変更は、どうしたらよいですか?
- 「健康保険証を持参のうえ受診」とありますが、健康保険証廃止以降は、どのようにすればよいですか?
- 人間ドック等、契約機関リストにないところで受診した場合、補助は受けられますか?
- 脳ドックコース(特定健診項目を満たさない)を受診したい。 人間ドックで胃の検査を受診せずに、代わりに他のオプションの受診はできますか?
- 人間ドックの医師面談(結果説明)は、待ち時間があるため受けなくてもよいでしょうか?