よくある質問
カテゴリ検索
WEB入力画面で「人間ドック利用券」が表示できなかったり、発行できない場合、どうしたらよいですか?
●先ず、以下3点をご確認ください。
・パスワードは、毎年10月頃に初期値に戻していますので、毎年再設定が必要です。
(昨年設定したパスワードではログインできません)
・受診者毎に ログイン・パスワードの設定(配偶者の場合は配偶者の情報を入力)、が必要です。
・ログイン後、「利用券印刷」が表示されない場合、印刷ボタンが下方にあるため、画面から隠れている可能性があります。
●それでも ログインできない、画面表示に問題がある場合は、下記 コールセンター へお問い合わせください。
ウィーメックス株式会社 健康検診部 電話:0120-507-066 (月~土 9:00~17:30)