ページ内を移動するためのリンクです。
よくある質問
現在表示しているページの位置です。

よくある質問

カテゴリ検索

WEB入力画面で「人間ドック利用券」が表示できなかったり、発行できない場合、どうしたらよいですか?

●先ず、以下3点をご確認ください。       

  ・パスワードは、毎年10月頃に初期値に戻していますので、毎年再設定が必要です。
   (昨年設定したパスワードではログインできません)        

  ・受診者毎に ログイン・パスワードの設定(配偶者の場合は配偶者の情報を入力)、が必要です。  

  
  ・ログイン後、「利用券印刷」が表示されない場合、印刷ボタンが下方にあるため、画面から隠れている可能性があります。  

             


●それでも ログインできない、画面表示に問題がある場合は、下記 コールセンター へお問い合わせください。 
           

   ウィーメックス株式会社 健康検診部      電話:0120-507-066 (月~土 9:00~17:30)      

前のページに戻る

ページトップへ